■『うつわに寄り添う』 ありがとうございました。


2月の半ばに、anjicoさんで開催させて頂いた
88/90 Productsの作品展『うつわに寄り添う』
沢山の方にお越し頂き、無事に終える事が出来ました。
こちらでのご報告がすっかり遅くなってしまいました。
足をお運び頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ご近所のお店やギャラリーで聞いて来て下さった方も多く
また新たな出会いやご縁を頂きました。
現在、anjicoさんでは、後藤義国さんの作品展開催の為
88/90 Productsの作品は一旦下げさせて頂いておりますが
常設に戻りますタイミングで、また納品させて頂く事になると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。