■作品展開催のお知らせ。@ över gården(兵庫県西宮市)


140401-01

88/90 Products Exhibition
-Bricolage-
4/14(mon)~4/26(sat)

(close-16,17,20,23)
11:30~19:00
at över gården

西宮・酒蔵通りにあるレストラン、över gården(ウーバレ・ゴーデン)さん
88/90 Productsのヤスダが、雑貨屋ben:chiとして一緒にイベントに参加させて頂いたり
普段使いのお食事から、お祝い事のディナーにと使わせて頂くなど
公私ともに大変お世話になっている、とっても素敵なレストラン。

今年の4月で10周年を迎えられるöver gårdenさんが
その10年を節目として、5月25日にクローズされる事になりました。

元々、88/90 Productsを立ち上げた時から「ここでいつか作品展を」と
いつか叶えない夢として目標の様に思いを持ち続けていたのですが
クローズに向かって、スケジュールが埋まって行く中
無理言って、その夢を叶えさせて頂く事になりました。

タイトルの「Bricolage」 とは
「寄せ集めて作る」、「ものを自分で修繕する」こと。

普段から、古いパーツを中心に組み合わせて照明や時計などを作ってる
88/90 Productsのアイテムの中から、より何かと何かを組み合わせて作っていたり
寄せ集めいて作ったモノをメインにBricolageなアイテムが並びます。

大好きなお店で開催させて頂く最初で最後の作品展。
とっても素敵な空間に相応しい、とっておきのパーツを使って
特別感のある作品展にしたいと思っています。


88/90 Products Exhibition -Bricolage-
4/14(mon)~4/26(sat)
(close-16,17,20,23)
11:30~19:00

över gården(ウーバレ・ゴーデン)
〒662-0921 西宮市用海町4-36
TEL 0798-32-2567
Lunch 11:30~(LO 平日14:00、土日祝14:30)
Dinner 17:30~(LO 21:00)
定休日 水曜、第1、3木曜

※ランチタイムとディナータイムの間となる15:00~17:30の時間帯も
  作品展にはお立ち寄り頂けます。